

☆BLUE BLUE2010秋冬の新作ロングシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
今朝、ちょっと間抜け?なニュースを、ワタクシ芝イェイ観ちゃいました(笑)
中国に住む男性が、トイレの便器に携帯電話を落としたので、腕を伸ばし獲ろうとした所、パイプに腕を詰まらせ抜けなくなり、救急隊員が出動する珍事故が起きたみたいなんです。
それも、肩まですっぽりと便器につながるパイプに入った状態で、男性にケガをさせないよう注意を払い便器を壊し、約10分かけて男性を救出・・・。
水没した携帯電話も、無事回収され一件落着!!
皆さんも、トイレで携帯電話を使われる際、気をつけましょう~~ね(笑)
*********************************************
世界を見渡せば、まだまだとんでもないビックリニュースが存在するかも!!・・・(これからも随時、リサーチしていきます)
っさ!本日も、張り切って秋物アイテムをご紹介いたします♪
インディゴネルチェックロングシャツインディゴネルチェックロングシャツ
『インディゴネルチェックロングシャツ』
BLUE BLUEから、先週ご紹介しましたインディゴネルチェックウエスタンシャツと同じデザインで作られた、2010秋冬の新作ロングシャツが届きました^^。
ここ最近、雑誌などで紹介され、チラホラ探されている方がいらっしゃるロングシャツ!!(ワタクシも、今季注目しております♪)

やはり、BLUE BLUEのアイテムは、そんじゃそこらと一味も二味も違うのです!!
生地には、がんがん着込み、洗えば洗うほど風合いを楽しむことができる、お馴染みのインディゴ染めチェック生地を使用☆
そして、襟部分をショールカラーにするなど、一見ガウンを連想させられるような仕上がりとなっております(どちらかと言うと、ロングカーディガン感覚でラフに羽織れますよ^^)

ぜひ長い年月をかけ、色落ち&素材の表情の変化を、お楽しみいただきたいアイテムですね♪

カラーはネイビーのみで、サイズはS・Mとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%

☆インディゴネルチェックロングシャツ☆
Sサイズ 着丈85cm 胸囲104cm 肩幅42cm 裄丈80cm
Mサイズ 着丈88cm 胸囲109cm 肩幅44cm 裄丈83cm

¥21000


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日   6日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
