スポンサーサイト


☆上着感覚で着られるビエラネルシャツ♪☆

皆さん、こんばんは^^。
朝から、かなりの強風が吹いている本日!!・・・。
死に物狂いで自転車をこぎ、出勤してきました芝イェイです(ちょっと、大げさに言っちゃいました・・・笑)
しかし、それぐらい凄かったんです!!ほぼ海沿いを通らないと、お店まで辿り着かない所に住んでいるので、よけいに風が強い・・・(悲)
仕事が終わった後、無事に家まで帰れるでしょうか?(何だか、不吉な予感が・・・)
*******************************************
ではでは、秋物アイテムを早速ご紹介いたしましょう~~♪
ビエラネルフラッグL/SシャツビエラネルフラッグL/Sシャツ
『ビエラネルフラッグL/Sシャツ』
以前、入荷するなり即完売したBLUE BLUEオリジナルのフラッグプリントをバックに施し、2010秋冬カタログにも掲載されているライトデニムワークシャツをご紹介しましたが、今回デザインはそのままで、素材をかえたバージョンが発売されました。
前回と同様、背中にあるフラッグプリントは、やはり存在感バツグンなアイテム!!

あまり見られない無地ベースで作られ、柔らかな手触り&暖かいビエラネル素材を使い、起毛感が分りやすい仕上げとなっております(しっかりとした生地なので、上着感覚でサラッと着られますよ♪)

長年、着古したかのような素材感が、たまらない1枚ですね^^。

カラーはナチュラルのみで、サイズはS・M・Lとなります(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%

☆ビエラネルフラッグL/Sシャツ☆
Sサイズ 着丈69cm 身幅49cm 肩幅38cm 裄丈79cm
Mサイズ 着丈71cm 身幅51cm 肩幅41cm 裄丈81cm
Lサイズ 着丈73cm 身幅53cm 肩幅43cm 裄丈83cm

¥13650


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日      6日(水)







ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
