

☆渾身の新作リペアジーンズ~2010秋冬モデル~☆

皆さん、こんばんは^^。
なんだか最近、まだ2年も使っていない携帯電話の調子が、あまりよくないんです・・・(笑)
それには、ある原因が・・・。
まず1つはよく落とす、そして雨に濡らしてしまっている!!(他にも、まだまだあると思います)
結局の所、ワタクシ芝イェイが大事に使わなかったのが、結果的に良くなかったんじゃないかと(悲)
そろそろ、買いかえ時なのかもしれませんね^^。
*******************************************
っさ!本日は、H・R・MARKET、BLUE BLUE好きにはたまらない、ものすごくカッコイイ&オシャレなリペアジーンズを、早速ご紹介いたします♪
PP39ジャガードリペアジーンズPP39ジャガードリペアジーンズ
PP39ジャガードリペアジーンズPP39ジャガードリペアジーンズ
『PP39ジャガードリペアジーンズ』
H・R・MARKETから、激しいダメージ加工を施した2010秋冬の新作リペアジーンズが届きました♪
ブルーを基調としたジャガード生地を使用し、あたかもインナーにレギンスを合わせたみたいにリペアされた、まさに渾身の逸品です^^(ビンテージを知り尽くしたブランド故の、絶妙な塩梅は見事です!!)

そして、っな!何と!!・・・1点1点仕上がり具合が異なり、1つとして同じ物が存在しません!!!(これぞ、スペシャル感満載な1本☆)

ベースの形はPP39で作られ、裾に向かいスッキリとしたスリムフィットシルエットとなります。
やはり、長年愛用し続けたかのようなダメージの風合いや、色落ち加減は絶妙ですね^^。

個人的にも、か・な・りのオススメです。
これを逃すと、後悔してしまうかもしれませんよ♪


カラーは1色のみで、サイズは29~32となります(モデル着用サイズ 29 身長173cm)
素材 綿100%

☆PP39ジャガードリペアジーンズ☆
29 ウエスト76cm 股上25cm 股下79cm わたり52cm 裾幅17cm
30 ウエスト78cm 股上26cm 股下79cm わたり54cm 裾幅18cm
31 ウエスト80cm 股上27cm 股下80cm わたり56cm 裾幅18cm
32 ウエスト82cm 股上28cm 股下80cm わたり58cm 裾幅19cm

¥33600

朝・晩はもちろん、昼間もだいぶ気温が下がり、ようやく本格的に寒くなってきた今日この頃・・・。
メンズ・レディースとも、これからガンガン着られる秋冬アイテムが多数ございますので、この週末ぜひ覗きに来てみて下さいな^^。



☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日     6日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
