

☆2010秋冬の主役級~オーバルリペアジーンズ~☆

皆さん、こんばんは^^。
この何週間か、ベットではなくソファーで寝てしまっている芝イェイです・・・。
ちゃんとベットで寝ようと思っているのに、気付けばソファーで爆睡!!
しかも、不自然な体勢で寝ている為、朝目覚めた瞬間から首&腰が痛ーーーい(笑)
そうならない様、今日はあらかじめベットで待機しておきます♪
*******************************************
ではでは、昨日のジャガードリペアジーンズに引き続き、新たな2010秋冬リペアジーンズがございますので、早速ご紹介いたしましょう~~!!
PP39OVALステッチリペアジーンズPP39OVALステッチリペアジーンズ
PP39OVALステッチリペアジーンズ



『PP39OVALステッチリペアジーンズ』







昨日、ご紹介しましたPP39ジャガードリペアジーンズと同じく、ものすごくカッコイイ新作リペアジーンズが届きました!!
何年も穿きつづけ、破れてしまったヒザ&ヒップのダメージ部分に、裏から生地を当て、楕円(オーバル)状にリメイクしてあります☆

激しいダメージ加工が施されたジャガードタイプとは違い、長年穿き込んだデニムをリペアし続け、大切に穿き続けているかのような風合いがたまらない1本^^(さり気ないリペア具合なので、じわじわ愛着が湧きそうですね♪)

さらに!!・・・1つずつ、細部に至るまで丁寧にステッチを入れている為、1本1本仕上がりの雰囲気は異なります。
シルエットは、ジャガードリペアジーンズと同様、スッキリとしたスリムフィットストレートが特徴的なPP39をベースに作られています^^。

2010秋冬の主役は、このPP39OVALステッチリペアジーンズで決まりですね♪(ジャガードタイプも、お見逃しなく!!)


カラーは1色のみで、サイズは29・31となります(モデル着用サイズ 29 身長173cm)
素材 綿100%

☆PP39OVALステッチリペアジーンズ☆
29 ウエスト77.5cm ヒップ96.5cm レングス81.5cm 裾幅18.5cm
31 ウエスト82cm ヒップ101cm レングス81.5cm 裾幅19.5cm

¥33600


☆定休日のお知らせ☆

10月の定休日      6日(水)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
