

☆何かと重宝できそうな新作パーカーが入荷!!☆

皆さん、こんばんは^^。
昨日と比べ、今日はグッと気温が下がりましたね(笑)
風邪を引かないよう、めちゃくちゃ服を着込んで出勤した芝イェイです♪
ワタクシが住んでいる場所は、市内と比べ特に寒く、風も強い!!
なので、か・な・りの厚着をしないと、凍死?してしまいます(ちょっと、大袈裟に言っちゃいました・・・(汗)
・・・ですが、ようやく冬らしい寒さとなったので、個人的には嬉しいですね^^。
*****************************************
っさ!!本日も、皆さんお待ちかねの新作アイテムを、早速ご紹介いたします♪
オリガミカリフォルニアパーカーオリガミカリフォルニアパーカー
『オリガミカリフォルニアパーカー』
H・R・MARKETから、オリガミで織ったアルファベット文字で、”カリフォルニア”とプリントされている新作パーカーが届きました^^。
文字部分は、やや擦れさせたデザインに仕上げ、ユーズド加工のような色合いとなっております。

ベーシックなグレーはもちろん、秋冬の暗くなりがちなコーディネートの際、挿し色にナチュラルもいいですね♪
以前、ご紹介しました3アンカー4パーカーと同様、一枚での着用もいいのですが、中にネルシャツを重ねたり、ダウンベストを合わせたスタイルとも、相性が抜群ですよ!!

とても重宝していただけると思いますので、これからの時期には欠かせないアイテムですね^^。
オリガミカリフォルニアパーカー



カラーはナチュラルとグレーで、サイズはXS~Lまでとなっております(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%




☆オリガミカリフォルニアパーカー☆
XSサイズ 着丈53cm 胸囲90cm 肩幅37.5cm 袖丈56cm
Sサイズ 着丈58cm 胸囲96cm 肩幅40cm 袖丈58.5cm
Mサイズ 着丈62cm 胸囲104cm 肩幅42cm 袖丈59.5cm
Lサイズ 着丈65cm 胸囲107cm 肩幅45cm 袖丈61cm

¥13650


☆定休日のお知らせ☆
大変申し訳ありませんが、明日11月10日(水)は、月1回の定休日となっております。
尚、11月11日(木)は、通常営業のAM11:00~PM8:00までとなっております。

皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


11月の定休日     10日(水)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
