スポンサーサイト


☆ボトムス・ウィーーーーック VOL 2☆

今日はツイテない・・・。

1 シャワーを浴びようと風呂場に行くと風呂場の電球が切れていたり・・。
2 さっきまで太陽バッチリ出てたよね?? どちらかというと眩しいぐらいだったよね??
  ワタクシが『さ~出よう!!』と服を着始めたら、一変外は大雨になってみたり・・。。
3 『今日は生ゴミの日だ~!!』っと朝から気負って準備万端。
  袋の口もキュッと絞り、忘れない様わざわざ玄関口に置いたのに持って出るのを忘れたり・・。。。
4 ケイタイ電話を忘れたり・・・。。。。(いつもならケイタイ忘れるなんざなんてことないのだけれど、今日に限り大事なアフターファイブが・・。)


ホント、どないなってますのん・・・・・・。。。

皆さん、こんばんは。ホップ・ステップ・ジャンピングググググ~~~!!・・な人生??を送るM川です。

そういえば、今朝の『目覚ましテレビ』でおひつじ座は全12星座中最下位”BAD!!”なんて言われちょりましたが、『またまた~~。。』なんて受け流してました。

占いなんかにドンピシャで当てられたワタシの人生って・・・。。


*******************************************


もう、こんな日は下手に動かない方がいいですね!!
したがって本日はしゃんしゃん新着紹介にいかさせて下さい・・・。

え~、サクジツから始まった”ボトムス・ウィーーーーック”ですが、早速反応があり、なかなかの好評を頂きました!!
Tシャツに比べパンツは数に限りがありますので、皆様、我先の争奪戦覚悟でおいで下さいませ。。
もちろん、先に連絡という反則技??も随時受け付けております(笑)

では、今日はサクジツがランチマーケットだったのでBLUE BLUEのアイテムにします。

ライトデニム レイヤードパンツ


『ライトデニム レイヤードパンツ』

M川はですが、最近どうやらこのように緩やかなパンツに『こころドキッ!』をする様です。
大ヒットとなったセーラーパンツもそうでしたが、なんか穿いていて楽なのでもう1ッポン濃い色が欲しいな~!!・・・っと思っていたちょうどその時!!ワタクシにとってタイミングがよろしゅうないですか??よろしゅうおすな~!!
ですが、皆様の中にも同じ考えの方いるんちゃいます??(笑)


ライトデニム レイヤードパンツ


全体的にはペインターパンツの要素が散りばめられているんですが、所々に遊びがあるのも1押しポイントです。まず、ボタンは全てゴールド!!パッと見でも目を引くゴールドのボタンはさりげなくロゴが入っていてかわいらしさが伺えます。。そしてもう一つ。バックシルエットがレイヤードしたかの様になっているので、短めのポロシャツなんかを合わせるのが今の気分です♪(誰の??)


カラーはこちらのライトデニムのみで、サイズはS、Mサイズがあります。
ウエストはそんなに大きなタイプではありませんが、シルエットは全体的にユッタリと穿いていただける作りとなっております。(芝イェイ通常28インチで、こちらはSサイズ着用です。)




BLUE BLUE ライトデニム レイヤードパンツ  ¥18900




☆GSYポロシャツ 新色☆先日お知らせしました、H・R・MARKETのGSYポロシャツに新色が仲間入りしました☆
今回のカラーはD・GREENとBLACKで少しダンディズム?でしょうか・・・??
サイズはSサイズとMサイズのみです。





まだ肌寒いし、ポロは・・・??と思っているあなた!!
売り切れてからでは遅いですよ~お早めに手を打って下さいね。





明日14日(水)は定休日となっております。
皆様、お間違えのないようご注意願います。。
では、木曜日にお会いしましょう~~☆





ARIGATO

スポンサーサイト

コメント

おぉ~っ(*_*)、それは昨日はなかなかお疲れ様でしたね。大雨と雷もひどかったし。私もケイタイ忘れたり…たまにあります。でもそんな日に限って誰からも連絡が来てなかったりとか。占い☆、ついつい見てしまうんですが、イイ事だけは信じたいですね(^_^)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
