スポンサーサイト


☆ボトムス・ウィーーーーック VOL 4☆

本日はネタの調整(そんなのあった???)のため先日に引き続き『天狗高原日記・番外編☆』をお送りしたいと思います。

皆さん、こんばんは。最近漢字はもっぱら読めますが、書くことに自信がなくなってきた2?歳M川です。。
・・・朝のコメンテーターが言っていましたが、やっぱり最近パソコンや携帯を使う機会が多く漢字というものを書かなくなったから。 まさにその通りですっ!!
そんなのわかっちゃいましたが、いざ出題された漢字が書けないとなるとくやしいモノですね・・。

だから決めました!!漢字ドリル買いに書店に走ります!!

********************************

サクジツは、天狗高原のモー子中心にアップしていきましたので、今日はそこから更に20分程行った『モミの木』という場所を・・・。

もみの木こちらは、一緒に行ったSenちゃんオススメの場所なんですが、チーズケーキが有名みたいで早く行かないと売り切れてしまうとの事。。



3時ごろだったかな・・・??お店に着いて『たのも~~!!』・・て聞くと、『2個だけしかありませんが・・。』・・。でも現地で取れたチーズを使った濃厚なチーズケーキは絶対他では食べられない!!更にその土地の牛のミルクを使ったアイスや牛乳もそれに負けず劣らず『美味でございま~す!!』でした!美食家の皆さん、ぜひ一度ご賞味あれ!!

モミの木牧場Oくんとベイビー☆



んでんで、その横にはこんな場所も。。
ここ、ホントに『大草原と小さな家』に出てきそうな程のどかな場所で、こんな風に近くで動物と接する事も出来るんです。しかも、幸運な事に生後1ヶ月も経ってないやぎの赤ちゃんなんかもいて、テンション上がりっぱなし!!

4月29日 誕生☆ちょっとリアルな羊様。



やっぱり当然みんなのアイドルはこのベイビーでしたが。。
M川のすぐ近くにスリスリくるから、かわいいな~なんて思ってたらズボンをむしゃむしゃとかじられたり。。ちっさくてもやぎはやぎだな~って関心しながら皇太子様、雅子様の微笑みでその他大勢のギャラリー(ロバ、羊、ヤギetc・・)に愛想を振りまいておりました。。

え~、以上これにて2日間に渡る天狗高原レポートは終了とさせていただきますが、その他にも行き道にある東津野ののどかな景色、今は見ないであろうコカコーラーの古い看板やレトロなお店の看板、見渡す限りの山と田んぼとクネクネ道・・・などなど心から穏やかな気持ちになれる場所なので、皆さん、自然プリ~ズと思ったら迷わず天狗高原ツアーを組んでみてください。。
今の時期が一年で一番オススメです。。


********************************************


毎度の事ながら前置きが長いですが、ここからが本題ですね!!
なんとなく一仕事終えた気になっておりますが・・・、まだまだ、頑張っていきましょう♪

では今日も”ボトムス・ウィーーーーック”なので、ボトムを紹介していきます。

ピケ ストレッチトラウザースパンツ


『ピケ ストレッチトラウザースパンツ』

なんとなく今までに比べスッキリときれいめなトラウザースパンツですね~~。。
ワタクシM川は、個人的に最近ワイドなパンツが好きでどうしても多くなっていたので、とても新鮮に感じています。はいっ。。
穿き方としては、この様に少しロールアップしてスニーカーやデッキシューズを合わせるのが気分ですが、あなたならどんなにして穿きますか??・・・というぐらいシンプルなのでコーディネートを存分に楽しんでいただきたく思っております。。


ピケ ストレッチトラウザースパンツ


デッキシューズを合わせるとこんな感じ。。
ん~~~、どうでしょう??(ミスター長嶋風に。ハイもう一度)
ん~~~、どうでしょう??





ピケ ストレッチトラウザースパンツでは、この辺でお色様のご紹介をいたしましょう。。
今回カラーはネイビー、O,D、ベージュの3色で、サイズはS,M,Lとなっております。。
こちらは、今季ランチマーケットを象徴するアイテムでトラッドには欠くことができません。。
ぜひデッキシューズに、シンプルなスニーカーor個性的なスニーカーに、もっと暑くなったらサンダルなんかのお供にも!!




シンプルだからこそできる。
どんなスタイルもあなたの思いのままに・・・・。。




H・R・MARKET ピケストレッチトラウザース   ¥14700






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
