

☆待望のネオンウォッチ新作モデル入荷です!!☆

皆さん、こんばんは^^。
本日は、ワタクシ芝イェイの話なんかより、ものすごい”ビックニュース!!”がございます♪
待ちに待った方、お待たせしました!!・・・。
遂に、あの新作モデルが発売されました♪

そのアイテムとは・・・。
HRM NEONWATCH 8
『HRM NEONWATCH 8』
約3年ぶりに、H・R・MARKETから待望のネオンウォッチが登場しました^^。
前回、発売されたメンズライクなモデルもGOODでしたが、今回はH・R・MARKETらしさ全開のポップな仕上がり!!(ポップなデザインでありながら、古い感じを醸し出すベゼル(時計の淵)のマットなシルバーが、とっても落ち着いた印象にしてくれますね♪)

さらに、細部に至るまでこだわりが・・・。
①秒針がピースマークで作られ、鳥がクルクルと飛んでいるように回ります(オッシャレ~~^^)
②H・M・MARKETの象徴でもある、ネオンクロックをモチーフに作られた、オリジナルデザインの時計♪
③ここ数年、リリースされてきたモデルのメタルベルトとは違い、ライン入りのナイロンベルト仕様!!(ナイロンなので年中、汗を気にせず付けて頂けます)
④暗い場所でも、ボタン操作でEL(エレクトロルミネセンス)が発光し、文字盤が明るくなり、時刻を確認する事が出来ます。

・・・など、随所にオススメポイントがございますよ☆

この可愛さは、男性・女性どちらでも受け入れられるデザインなので、人気高騰は間違いなし!!(ペアで、カラー違いを付けるのもいいですね^^)

やはり、今回も即完売してしまう恐れが・・・。
前回、ほしくても購入できなかった方、ネオンウォッチを1つは持ってるけど、また新たに購入したい方など、気になる方はお早めに~~ね♪


カラーはレッド・マルチ・ブルー・ブラックの全4色となっております。
素材:ステンレススチール(ブラックのみIPメッキ使用)

☆HRM NEONWATCH 8☆
サイズ:文字盤の直径3.9cm

¥31500








ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
