スポンサーサイト


☆ジャクソンマティスの大人気レインボージップパーカー!!☆

皆さん、こんばんは^^。
数日前はもの凄く暑かったのに、昨日は急激に冷え込み、極寒の1日でしたね・・・。
ワタクシ芝イェイ、朝の出勤・夜の帰宅の際、凍えそうになりながら自転車をこいでました(笑)
しかも、手袋をしていなかったので、手が冷たい&痛くて、本当に最悪でした・・・。
これからの寒さに備え、防寒対策はしっかりしておきましょうね♪
******************************************
っさ!!それでは、新着アイテムを早速ご紹介いたしましょう~~。
J・M レインボーZipUPパーカーJ・M レインボーZipUPパーカー
『J・M レインボーZipUPフード』
ジャクソンマティスから、大人気定番アイテム”レインボージップパーカー”の、2010年新作タイプが届きました^^。
今回は、袖口・裾・ポケット口部分のみ配色を変え、ヴィンテージスウェットを思わせるような2トーンカラーに仕上げたデザイン!!

さらに!!・・・。
フロントのジップが、YKKの中でも最高級ライン”エクセラ”のマルチカラージップを使用し、見た目だけでなくジップの滑りも滑らかな高機能です♪(マルチカラージップは、フード部分まで続いております)

まだまだ、こだわりのポイントが・・・。
ボディ全体に、色褪せや日焼け加工がリアルに施されており、何年も着古したかの様な独特のヴィンテージ風の生地感を楽しめる、ジャクソンマティスらしさが詰まった逸品ですね^^。

しっかりとしたヘビーオンススウェット生地で作られ、やや肉厚な生地感&裏地は起毛タイプなので、メインのアウターや重ね着のインナーとしても使えます!!
シルエットも良し、生地感も良しのオススメパーカーですよ♪(何かと、万能的に活躍してくれるかと^^)
J・M レインボーZipUPパーカー



・・・もう1つ、お伝えしないといけない事が!!
フード部分には、チラッと見えるとオシャレな”JM”の刺繍が、さり気なく施されています☆




J.M レインボーZIPUPフードパーカー



カラーはレッドとネイビーで、サイズはXS~XLまでとなっております(モデル着用サイズ XS 身長158cm)
素材 コットン100%




☆J.M レインボーZIPUPフード☆
XSサイズ 着丈48cm 身幅45.5cm 肩幅35cm 袖丈52cm
Sサイズ 着丈62.5cm 身幅49cm 肩幅41cm 袖丈62cm
Mサイズ 着丈64cm 身幅52cm 肩幅43cm 袖丈64cm
Lサイズ 着丈65.5cm 身幅55cm 肩幅44cm 袖丈65cm
XLサイズ 着丈68cm 身幅58cm 肩幅46cm 袖丈66cm

¥19950






ARIGATO
スポンサーサイト

コメント

ジャクソンマティス レインボージップパーカー

質問失礼します。ジャクソンマティスのレインボージップパーカーのレッドの在庫はございますか?ドメイン指定してますので、そちら様のアドレス、またはコメントして頂けると助かります。よろしくお願いします。

デイトナ様
コメント、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、こちらのレインボージップは、全て完売となっております。
また、他の商品で通販等ありましたら、いつでもご連絡下さい。
ご連絡、ありがとうございました。

デイトナ様
コメント、ありがとうございます。

メールでの返信ができなかった為、ブログでコメントをさせていただきました。
大変申し訳ありませんが、こちらのレインボージップは、全て完売となっております。
また、他の商品で通販等ありましたら、いつでもご連絡下さい。

ご連絡、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
