

☆昔懐かしクラシックユーズドウエスタンシャツ!!☆

皆さん、こんばんは^^。
この時期、どのチャンネルを観てもお笑い番組ばかり放送しているで、ついつい観てしまい、笑いすぎでお腹が筋肉痛に・・・。
何をするにも、ズキズキ痛くてどうしようもないです(笑)
今日から、お笑い番組は観ないようにしたいと思います・・・(そもそもガキの使いで、めちゃくちゃ大爆笑したのが、大きな原因でしょうね)
******************************************
っさ!!・・・本日は、☆2011年春物新作アイテム☆が早速届きましたので、ご紹介いたします♪
クラシックUSEDウエスタンシャツクラシックUSEDウエスタンシャツ
『クラシックユーズドウエスタンシャツ』
BLUE BLUEから、懐かしいデザインを彷彿させる、かっこいいデニムユーズドウエスタンシャツが入荷しました^^(今回のアイテムは、BLUE BLUEを代表する加工デニムシャツの元祖的モデル!!)

胸ボケットのコンチョボタンやターコイズボタン、袖のボタンも両方で違い、そしてシャツの開き部分には、ボタンとスナップボタンがそれぞれ付いていたりと、全て違う仕上がりとなっております。
さらに!!胸ポケット部分が、デニムの赤耳をイメージした作りや、”海”を連想させてくれるアンカーの刺繍が施されていたりと、細部に至るまでポイント満載なアイテムですよ♪

全体的に、濃い色を残したユーズド加工なので、今の状態からもっと色落ちを楽しむ事ができます。
シルエットは、コロラドウエスタンシャツと同じボディを使用し、着丈が短くタイトめなサイズ感なので、シュッとしたシルエット!!

どこを見渡しても、文句のつけようがないほど完璧なアイテム^^(個人的な意見ですが・・・)
これを逃すと、ホント後悔しちゃいますよ☆

カラーは1色のみで、サイズはS~XLまでとなっております(モデル着用サイズ S 身長173cm)
素材 綿100%

☆クラシックユーズドウエスタンシャツ☆
Sサイズ 着丈69cm 身幅46.5cm 肩幅39cm 袖丈60cm
Mサイズ 着丈72cm 身幅48.5cm 肩幅41.5cm 袖丈61.5cm
Lサイズ 着丈75cm 身幅52cm 肩幅43cm 袖丈63cm
XLサイズ 着丈78cm 身幅54cm 肩幅44cm 袖丈65cm

¥22050


☆定休日のお知らせ☆


1月の定休日   1日(土)







ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
