

☆今までとは一味違うスウェットパーカー♪☆

皆さん、こんばんは^^。
久しぶりに、面白いニュースを発見しちゃいました☆
東京・築地で開かれた2011年初競りで、北海道・戸井産の天然マグロが一匹当たり、史上最高の3249万円で落札されたみたいなんです(笑)
今までの最高落札金額は、青森・大間産の2020万円だったらしく、それを大きく上回る金額!!
それにしても、桁が違いすぎてビックリです・・・。
一度でいいから、こんな金額のマグロを食べてみたいものですね^^。 
*********************************************
では、新着アイテムを早速ご紹介いたします。
BLUE BLUEパーカーBLUE BLUEパーカー
『BLUE BLUEパーカー』
BLUE BLUEから、☆2011年春物アイテム☆の新作パーカーが入荷しました^^。
今まで発売されたスウェットパーカーと比べ、今回のタイプは一味違います!!

ジップアップのクルーネックスウェットに、ヴィンテージ風に仕上げた後付けフード使用♪
そして!!・・・、胸元&バックに”BLUE BLUE”と描かれたロゴが、さり気なくプリントされたGOODな作りとなっております♪

1枚でもOK、ジャケットなどと重ねても使える、とっても万能的なアイテム・・・。
ジップパーカーをすでにお持ちの方も、思わず欲しくなる1枚だと思いますよ^^。
BLUE BLUEパーカー


カラーはホワイトとネイビーで、サイズはM・L・XLとなります(モデル着用サイズ M 身長173cm)
素材 綿100%






☆BLUE BLUEパーカー☆
Mサイズ 着丈59cm 身幅50.5cm 肩幅40cm 袖丈59cm
Lサイズ 着丈62cm 身幅52.5cm 肩幅42cm 袖丈60cm
XLサイズ 着丈64cm 身幅55cm 肩幅44cm 袖丈62cm
※やや、小さめな仕上がりとなっております
¥13650


☆定休日のお知らせ☆

1月の定休日     1日(土)






ARIGATO

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

店舗情報

blue.neon

Author:blue.neon
店舗名:BLUE NEON
住所:高知県高知市南御座19-16
tel:088-803-4408
営業時間 :11:00~20:00
定休日:毎月第2水曜日

お店からのコメント
主に【HOLLYWOOD RANCH MARKET】 【BLUE BLUE】 【HOMES' UNDERWEAR】をメインに取り扱った高知にあるセレクトショップです。
カテゴリー
取扱いブランド
H.R.MARKET
BLUE BLUE
BLUE BLUE JAPAN
San Francisco
HOMES' UNDER WEAR
GAIJIN MADE
KAPITAL
快晴堂
etc.....
QRコード
QR
最近のトラックバック
あしあと
フリーエリア
